人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい塩梅で

murataki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

2016秋の益子陶器市

秋の陶器市まであと1週間となりました。
あれもこれも間に合わせたい!と焦る気持ちをぐっと抑えています。
今更ですが、無理やりやっつけ仕事をしようとせずに出来ることをきっちり仕上げよう、という意識を持つようになりました。
昨年の秋の陶器市後から色々なことを見たり聞いたり教えていただいたり、とても濃い日々でした。
器を通じてこの1年の変化が伝わるといいなぁと思います。

動物シリーズも新作ありますよ~

2016秋の益子陶器市_c0263832_21314946.jpg

今回も路地裏テント『素子さん』にてお待ちしております!

2016年11月3日(木)~11月7日(月)
出店場所:路地裏テント
テント名:素子さん



by maramarata | 2016-10-26 21:31 | 陶芸のこと


<< ありがとうございました      『はし置きとまめ皿』の企画展に... >>