人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい塩梅で

murataki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

益子陶器市、東京豆皿市ではありがとうございました

益子陶器市、東京豆皿市ではありがとうございました_c0263832_23515327.jpg

お礼が遅くなりましたが、5月7日に益子陶器市が無事に終わりました。
今回も沢山のお客さまにお越しいただき器を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
今回色々と頑張ったことに対してすぐにお客さまの反応が返ってきて、わーい!これからまた頑張ろう!とパワーをいただきました。
(これまでは1年ほどしつこく出し続けてもうやめようかな・・という頃に売れ出していたので)


また、事後報告となりましたが、5月13・14日と開催されていた東京蚤の市の中の東京豆皿市に出品しておりました。
今回から豆皿に加えて箸置きもとのことで、これまで以上に盛況だったのではないかと思います。
お手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました。


先日、益子のG+OOさんとネットショップのうちるさんにたっぷり納品しました。
うちるさんは陶器市の買い付け品のアップに少し時間がかかると思いますが、よろしければチェックしてみてください。

益子陶器市、東京豆皿市ではありがとうございました_c0263832_23521624.jpg

陶器市直前に撮った桜は今や跡形もなく、益子町内は緑で青々としていて少し時差ぼけしている感覚です。
秋以降のことを考えたら、今のうちに色々と進めていかなければいけませんね。
いつまでもノロノロしていないで頑張ります!









by maramarata | 2017-05-17 23:51 | 陶芸のこと


<< 新しく取り扱っていただくことに...      2017益子春の陶器市 >>