人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい塩梅で

murataki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

ありがとうございました

もえぎ本店さんでの二人展、無事に会期を終えることができました。
東峯さんとは陶器市で一緒にテントを出店していますが、改まって二人で展示会を開催するのは初めてのことでした。
ワクワクしながら制作すると同時に、あれほど立派な広い空間を提供していただき、ご期待に添えるのか内心不安と緊張でいっぱいでした。
ですが、沢山の方にご来場いただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



by maramarata | 2014-01-18 21:38 | 展示会のこと


<< 大切な一冊      冬の必需品 >>