人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい塩梅で

murataki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

おもてなしの器

ぐずついた天気が続いていましたが、やっと気持ちの良いお天気になりました。
日に日に工房近くの梅のつぼみがほころび始め、あと数日で満開になりそうです。
今年は少し遅いかな?


そんな春めいた空気の中、家族や友人達とワイワイ楽しく料理を作って食べるのも楽しそうですね♩
そんな食事会に是非使って欲しい器が盛り沢山の企画展に参加します。

『おもてなしの器』展
3月14日(土)〜26日(木)
もえぎ城内坂店1Fフォーシーズンギャラリー
321-4218
栃木県芳賀郡益子町城内坂150
0285(72)6003
営業時間 : 9時30分から18時


私がみんなと食卓を囲むなら、ちらし寿司を食卓の真ん中に囲みたいなぁと思い、作った桜染付けセット。
完全に妄想です。。
おもてなしの器_c0263832_19544143.jpg

おもてなしの器_c0263832_19575232.jpg

ウキウキしながら作った豆大福の箸置きも納品しました。
是非春の益子に遊びに来てください^_^


by maramarata | 2015-03-12 19:24 | 展示会のこと


<< いつもとおんなじ      少しずつ少しずつ >>