人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい塩梅で

murataki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

始まりの日

今朝の益子はまさかの雪!4月なのに⁉︎と少し驚きました。


ちょうど9年前の今日はポカポカ陽気。指導所の入所式でした。


色々あったけれど、あっという間の8年。
なかなか出来ることが増えていかないことに焦りやもどかしさを感じながらも、最近は少しずついい意味で肩の力が抜けてきているかなぁと思います。
9年目もコツコツと真面目に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します^_^


始まりの日_c0263832_22111912.jpg

先日、素焼きを焚いた時の1枚。
これから陶器市に向けてひたすら絵付けと本焼きに 励みます〜!





by maramarata | 2015-04-08 20:57 | 陶芸のこと


<< 一輪挿し展開催中      いつまでも変わらないもの >>