人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい塩梅で

murataki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

現実逃避回路

ここ数日は秋晴れの良いお天気に恵まれ、いつまでもしっとり乾ききらずに棚に並んでいた器たちもようやく白く乾いてくれました。

早いものでもう9月下旬、そろそろ本焼きの回数と日程を逆算し、最終の素焼きをいつ焚くのかを決定しなければいけません。
ロクロでの制作はやはり今月いっぱいで終わりかなぁ。
せめてあとまるまる2週間は作りたい。
でも、制作を優先して素焼きを遅らせたら、果たしてそれで絵付けが間に合うのか・・

ちゃんと決めなければいけないのに、頭が全力で考えることを拒否しています。


とても綺麗だった今日の日の入り
現実逃避回路_c0263832_21433071.jpg




by maramarata | 2015-09-21 21:42 | 日々のこと


<< すっかり秋      はじまりのうつわ展に参加します >>