いい塩梅で

murataki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 15日

ありがとうございました

昨日無事に個展の会期を終えました。
お越しいただいた方々、応援していただいた方々、本当にありがとうございました。


これまでの展示会は必ず誰かと一緒でしたので、今回一人でお客さまが来てくださるか不安でいっぱいでした。
けれど、郵送したDMを手にした方や、中にはインスタグラムを見て来てくださった方もいらっしゃり、とても嬉しくなりました。
陶器市ではなかなかお客さまとゆっくりとお話しできないのですが、今回の個展ではゆっくりとお話しすることができたのもありがたく思いました。
色々とフォローしてくださったもえぎのスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
支えて下さった方々、ありがとうございました。


いただいた温かい言葉の数々を胸に、今年も制作を頑張ります!
今回のぐいのみやお茶碗など、1点1点形や柄を変えての制作が楽しかったので、今後はこれまでのように同じものを沢山数を作らずにそのときどきで楽しんで作ってもいいかなぁなんて思っています。
今年は少し脱皮したい!
これまで以上にジタバタもがくことになりそうです。



個展に来て下さったアダチ様から写真を沢山いただきました。
すごく素敵に撮っていただき感激

c0263832_23461123.jpg


by maramarata | 2016-01-15 23:53 | 展示会のこと


<< 変わり目の年      本年もどうぞよろしくお願いします >>